えるなすのスロット養分日記

-33万からスタートどこまでいけるのか

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ElNas

Author:ElNas
SF2

Name MonsterElNas
Clan Regia

MainWeapon G36Gold
SubWeapon BERETTA M92FS
特殊武器 TomaHawk
Job Attacker
KD1.6
大会実績
SF2CLRM Best7
SF2SL Best64 忘れることができない大会
SF2CL Season1 Best6
SF2HST -Explosion- Best6
SF2CL オフライン出場(試合をしたとはいっていない)
SF2HST Roccat Best2
SF2SL 3rd Best4
所属していたクラン
Reduciton
Seeker_S
Arcadias
合宿所(補欠)
2DimensioN
Rylaiz
eL*1XiR
Regia

Negitaku

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SF2HSTCLASSIC

久しぶりにブログを更新

昨日HSTCLASSICがありました。みおんさんが事情により出場できないためリザーブの自分が出ることになり、
大会に出場していました。

結果から言うとMenaceNewFaceに 1-2で負け
スーパー悔しいのとスーパー申し訳なさでいっぱいでした。

どう考えても他のみんなと動きが違う自分、それを感じるのには十分の大会でした。
今こうかいてしまうと完全に言い訳になってしまうんですが、ナーブガスは全くわかりませんでした。

クラン戦でやった回数5回程度
敵がどこから来ることが多いのか、どこで守っているのが強いのか その他もろもろが全くわからず完全にボロボロにやられてしまいました。

といっても何回もやっているDCでこの結果なので完全にいいわけです。

DC ミサイル ナーブガス すべてのMAPで思ったのは自分はグレネードを知らなすぎだなぁというのがありました。

大会の後即席をやり工事現場 ピースホークのMAPもやったんですが、グレネードキルがほぼ0キル
ただでさえAIMもないのにそれっていうのは致命傷だなと再確認しました。

ちょっと大会前すごいSF2に対するモチベが下がっていたのですが、大会で負けたのが悔しすぎてモチベーションがすっごく上がりました。
っていうことで武器も変えて練習することにします。
武器はM4にしてやっていきます。

SIGが強いのは完全にわかっているんですが、戦わなければいいという遠距離を自分はどうしても戦ってしまう動きなので、やはりオールラウンドでこなせるM4でやっていこうと思っています。

基本夜は暇なので即席とか誘ってください。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://elnasjp.blog.fc2.com/tb.php/107-c7247cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

訪問者数

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。