えるなすのスロット養分日記

-33万からスタートどこまでいけるのか

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ElNas

Author:ElNas
SF2

Name MonsterElNas
Clan Regia

MainWeapon G36Gold
SubWeapon BERETTA M92FS
特殊武器 TomaHawk
Job Attacker
KD1.6
大会実績
SF2CLRM Best7
SF2SL Best64 忘れることができない大会
SF2CL Season1 Best6
SF2HST -Explosion- Best6
SF2CL オフライン出場(試合をしたとはいっていない)
SF2HST Roccat Best2
SF2SL 3rd Best4
所属していたクラン
Reduciton
Seeker_S
Arcadias
合宿所(補欠)
2DimensioN
Rylaiz
eL*1XiR
Regia

Negitaku



SF2HST なんちゃら大会

大会負けました。SF2はもういいかなって感じがします。

この記事を書く前にサドンアタックをちょろっとれびーさんとやったんですけど、
自分のAIMのなさに笑いました。

やっぱりSF2がいかに甘かったんやなーと感じましたわ。
とかいいつつSF2やってる気がしなくもないですけど、とりあえずSAかなぁ~
初心者講座は気が向けばあげます。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://elnasjp.blog.fc2.com/tb.php/111-26825ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

訪問者数

ブロとも申請フォーム

