えるなすのスロット養分日記

-33万からスタートどこまでいけるのか

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ElNas

Author:ElNas
SF2

Name MonsterElNas
Clan Regia

MainWeapon G36Gold
SubWeapon BERETTA M92FS
特殊武器 TomaHawk
Job Attacker
KD1.6
大会実績
SF2CLRM Best7
SF2SL Best64 忘れることができない大会
SF2CL Season1 Best6
SF2HST -Explosion- Best6
SF2CL オフライン出場(試合をしたとはいっていない)
SF2HST Roccat Best2
SF2SL 3rd Best4
所属していたクラン
Reduciton
Seeker_S
Arcadias
合宿所(補欠)
2DimensioN
Rylaiz
eL*1XiR
Regia

Negitaku



大会終わったあと、そしてクランメンバー募集

お久しぶりです。
大会終わってどうしようかも思っていたんですが、えりくさーでやろうよーと言われていたのでエリクサーでなんだかんだ活動?してました。
けどなんとなくエリクサー抜けました。別に誰が嫌だとかは全くないんですけど抜けました。

そんでもってどうしようかなーって思い、AIM強い人でクラン作ったら強いんじゃね?という結論に至りました。
あわけさんがやっていた4realとかと同じような感じですね。
ただあわけさんと違うのは俺が弱いってことがありますがww

んでエイムのいいクランメンバーを探すに至って自分ももちろんある程度エイムが良くないとそんな人集まらないのは分かりきっているのであります。
最近のらでもKD1とかをとるのがたまにではなくよくあるようになってます。たしかにsigの出現で周りの底上げはあるのですが、俺もかなり弱くなった(もともと弱いけど)のがあるなーって思うようになりました。
なんでこんなに弱いかって言ったら単純に野良してないんですよねー。そこそこ俺当たるなーって思う時もなんだかんだ野良してました。
日頃の練習。大事。ほんとに。

かといってメインアカウントは階級も上がらないしつまらないんでサブ垢作ってやっていこうかなって思ってます。
名前は後日書いときます。

そんでもってそれらの最終目標である。大会で優勝するためのクランのメンバーを募集してます。

加入条件
イン率週五↑
KDは1.5↑(目安です)
やる気がある人

とりあえずの目標としてはこんなもんです。もし興味とかあったらブログのコメントか、skypeでrdn_elnas までおくるか、twitter ElNaaasまで連絡をお願いしますー!

まあ大会もないのでじっくり探していきます

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://elnasjp.blog.fc2.com/tb.php/112-4308a952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

訪問者数

ブロとも申請フォーム

