えるなすのスロット養分日記

-33万からスタートどこまでいけるのか

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ElNas

Author:ElNas
SF2

Name MonsterElNas
Clan Regia

MainWeapon G36Gold
SubWeapon BERETTA M92FS
特殊武器 TomaHawk
Job Attacker
KD1.6
大会実績
SF2CLRM Best7
SF2SL Best64 忘れることができない大会
SF2CL Season1 Best6
SF2HST -Explosion- Best6
SF2CL オフライン出場(試合をしたとはいっていない)
SF2HST Roccat Best2
SF2SL 3rd Best4
所属していたクラン
Reduciton
Seeker_S
Arcadias
合宿所(補欠)
2DimensioN
Rylaiz
eL*1XiR
Regia

Negitaku



寝れないからSF2のクランについて振り返る

ねれなかったからSF2のクラン振り返る
今までどこでどんな活動をしていたのかみたいな
前にクウガがやってた奴のパクリ

Clan Reduction

メンバー ElNas Flare Natzn Lukia A2k1

もはや知っている人は殆どいないのではないかと言われるクランReduction
メンバーを見たら気がつくかもしれないが、ほとんどが少し前のZAP-CARDなのである。
オフラインに出るぞ!!という目標で活動するも大会などであまりいい成績を残せず、
さらにbarusa杯などではクラン名をRedeonなどとばるささんに間違えられ続けたクランである。
俺がいろいろクソみたいなことをして解散 俺以外の4人はZAP-CARDへ

Clan Seeker_S 00048.png

メンバー 茶織P Xeriam Lenalee Viognie ElNas
ちょこっとだけSF2を離れなんだかんだでまたSF2で活動したいなーと思っている時に見つけたクラン
クランSeeker そこの2軍?(未だによく把握していない)的なクランに入れてもらって活動をしていた。
Seekerの一軍?と色々もめたりとかで気がついたら独立クランになっていた。
クランマーク争奪戦で初めてとったマークだったけど、圧倒的ダサさを誇っている。
チャンピオンズリーグでは、リーグ優勝はして決勝リーグに行くものの、下から2番めという結果を残した。


Clan Arcadias

メンバー 茶織P Xeriam Lenalee Rate ElNas
色々訳がありSeeker_Sというクランを使えなくなったために移行したクラン。
VioさんといろいろありVioさんが脱退し当時のJavaSparowからRateが加入
正直ジャバスパにいた時のRateさんのことをクソザコだと思っていたのに
Arcaidasに入ってなんだこいつばけものじゃねえか・・・って強くてびっくりしたのは秘密
HSTにでるもセンスの塊魂に負けBest6で終わり
その後Xeriamさんが抜けなあなあでクラン解散することになった

Clan 2DimensioN

メンバー ENeMy(持ち逃げ)DarkMioN SaSRai Sylfy KusaruN Aroma ElNas
くらんどうしようかなーでも固定でガチで活動するのは厳しそうだなーって迷っていた時に
クラン2DImensioNがリザーブを募集していると聞いてリザーブなら・・・といって入ったクラン
その当時から2DimensioNが強いのは聞いていたし知っていたのでうっホホイという気持ちで加入試験をうけ
あろまくんと一緒に本入隊することになった。
しかし俺とアロマくんがはいって2週間後のこと
この動画のようにENeMyさんをクランから除名することがあり、2DimensioNは解散 Rylaizに行くことになった

Clan Rylaiz

メンバー KusaruN DarkMioN SaSRai Sylfy ALtona Aroma ElNas
2DimensioNが解散後Rylaizに移動することになった。
それに伴いクランメンバーが一人いなくなったためリザーブのうちの一人をメインメンバーにするという話になる
その結果は最初は俺がメインメンバーとなって活動していくことになっていたのだが、
その時PCの不調&声優を目指すためにがんばらないとあかんかなぁ・・・
という迷いもあり結局リザーブに周りしばらく活動することに。
その後MioNさんがStave_off に行くことになったりしてALtonaさんが加入して再び活動していく。
そしてRylaizはHSTで2位をとったり
スーパーリーグオンライン2位 GrandFinalで優勝していった
ちなみに俺はHST2位のスプレーを試合に出ていないのに持っている(リザーブでもらうクズ)
その後もふかりさんに勧誘を受けていたのもあり、りらいずではメンバーになれることもなさそうだったのでえりくさーに・・・


Clan MenaceNewFace

メンバー MP KusaruN Asail oronai ElNas

エリクサーに行く前にゲーマーズリーグがあるから出ようとなり、出ることになったクランである
見ての通り俺以外のメンバーがすごい人たちばっかりで、これわんちゃん優勝あるのでは・・・?と思いながらやっていた
クランの活動についてはよーしやろうかーwwwと決まったその人大会前日の系2日間だけである
そんでもって気がついたらRylaizの即席にも勝っておりまさかの即席でオフライン出場が決定
FPSで初めてのオフライン出場なのでくっそうれしかった
まじで言葉にならないぐらいかなり嬉しかった














けど試合はできなかった



Clan eL*1XiR00148.png


メンバー Mofukari Me1t BobQ ElNas Blink 9iCK- RAGNAL XenoA GLASER Rixn

当時即席クランとかしていたえりくさーに即席に呼ばれやっていたら
えるなすさん固定やろうよWWWWと今話題のもふかり選手から勧誘を受け、また大会で勝ちたいと思いエリクサーに加入
最初はもふかり めいと ぼぶきゅう えるなす ぶりんく
の5名で活動していた それでHSTに出場するもののまさかの一回戦負け
その後BobQさんBlinkさんが多忙で抜け
RAGNALさんとXenoAさんが入ってきた。
前回のHSTではまともに練習していなかったので今回はちゃんとやろうと意気込んでいたが
結局あんまりできず二郎杯当日
SanoPMyFriendに負けてリーグ敗退 またもや悲しい結果に
おそらくエリクサーは呪われてる間違いない
そしてもふかりさんが3月いこうできない云々がありえりくさーはなし崩し的に解散
&俺のモチベがSF2でなくなったためSF2休止
そしてAVAへ

っとまあ端折ったような気もしますがこんなかんじだったはずです

記憶があんまり良くない方なので許してくだせえ!!
AVA強いクラン募集してます(ゲス顔)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://elnasjp.blog.fc2.com/tb.php/117-0cdcd97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

訪問者数

ブロとも申請フォーム

