えるなすのスロット養分日記

-33万からスタートどこまでいけるのか

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ElNas

Author:ElNas
SF2

Name MonsterElNas
Clan Regia

MainWeapon G36Gold
SubWeapon BERETTA M92FS
特殊武器 TomaHawk
Job Attacker
KD1.6
大会実績
SF2CLRM Best7
SF2SL Best64 忘れることができない大会
SF2CL Season1 Best6
SF2HST -Explosion- Best6
SF2CL オフライン出場(試合をしたとはいっていない)
SF2HST Roccat Best2
SF2SL 3rd Best4
所属していたクラン
Reduciton
Seeker_S
Arcadias
合宿所(補欠)
2DimensioN
Rylaiz
eL*1XiR
Regia

Negitaku



Regia活動そしてHSTRoccatについて

クランRegiaでの活動が始まりました。
Memberは
ElNas Me1t ZeroStyle Snoopy HimeAです。

これから皆さんお相手をお願いします





っと言いたいところだったのですが
今日HSTRoccatの大会マップが発表されました。

MAP.png

脅威のプロヴァンス 病院 発電所 ピースホーク
という大会マップの発表に、全員「・・・」という形になってしまいました。


そもそもSF2の大会で毎回思っていたことなのですが、大会マップを毎回変えるのはなぜなのか。
他のゲームで大会マップが一年に何回も変わるゲームなんて聞いたことがありません。(少なくとも自分の知識の中では)
あまりにも大会マップが変わるので、どこのマップを練習して大会まで備えればいいのかわからないし、
ましてや大会はっぴょうされたらすごいMAPが使用されるとなるとどうすればいいのやら。。。

この前の整備工場の時にえっ!?という声が結構あったのに、ここで今まで大会で使われたことがない、3MAPがでてきて
驚きを超えてなにも言えなくなりました。
まだ前は1MAP整備工場のみだったのでなんとかなりました。そしてまだ良MAPでした。しかし今回は。。。

そんなに言うならやめろ。
と、言われたらそこで終わりな問題になってしまうのですが、あまりにもなんだかなぁというかんじに思ってしまいました。
今のところクランがどうなるかはわかりませんが、いい感じではないのは事実です。
そして大会マップは確実に変わらないのでしょう。ちょっとどうすればいいかわかりません。

COMMENT▼

an increased46437

<a href=http://www.prestigemotorcoach.com/wsmab/ralphlauren.asp?sitemap.html> www.prestigemotorcoach.com/wsmab/ralphlauren.asp?sitemap.html</a>
Events Festivals

nutrients91001

<a href=http://www.kdneth.org/images/Ambericho.asp?sitemap.html> louis vuitton bags</a>
Volleyball tournament

fruits42758

[url=http://www.rockingloutfitters.com/lake/resources/loading.asp?u=214000] nike air max 2012[/url]
Ideas for offbeat wedding venues in Northeast Ohio

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://elnasjp.blog.fc2.com/tb.php/122-2536d109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Twitter

訪問者数

ブロとも申請フォーム

